よくあるご質問
Faq
ご注文確認メールが届きません
|
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。お手数ではございますが、「store★bis-bald.jp」からのメールを受信できるように設定してください。ドメイン指定受信をされる場合は「bis-bald.jp」でご登録ください。(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
※★を@に変更してください。 |
注文してからどれくらいで届きますか?
|
在庫が確認できた商品に関しては、22時までのご注文で、翌夕方発送可能です。(クレジットカード決済の場合)(日・祝を除く)
配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。 ※宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。 |
注文した商品と違う商品が届きました。
|
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
TEL. 078-940-0765 |
注文のキャンセルはできますか?
|
お電話にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。
※自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。 クレジットカード決済をご選択の場合は、キャンセル作業が必要になりますので、お早めにお電話にてご連絡ください。 |
試食はできますか?
|
できます。
スタッフまでお気軽にお声がけください。 |