ブログ

Blog

神戸のマルイさんへ出店予定

神戸のマルイさんへの出店

お待たせしました。
神戸のマルイさんへの出店が決まりました。
2022年10月5日から11日まで1階のエスカレーター近くにおります。
ぜひぜひ足を運んで下さいね

SDGsの試み

SDGsの試み

BIS BALDは昨今のSDGsの試みに共感し、少しでも取り組みを増やしていきたいと思っています。
具体的には、現在、容器は紙袋やビンを中心にしています。お客様にもごみの削減を意識してい
ただき、ご自宅の使える容器についてはどんなものでも対応して行こうと思っており
ます。目標は60%以上の方にご自宅の容器を持参していただくことです。
現在、プラごみ削減のために可能な限りプラスチック容器を使わないようにはしてい
ますが、まだまだ削減の余地があると思っております。プラスチック容器の比率を現
在15%前後ですが、まずは10%にまで抑えていきたいと思っています。
また、仕入れについても農家で商品化が難しい規格外の商品を仕入れて、加工する
ことでごみ削減をする取り組みをはじめております。
また、すべての人に健康と福祉を提供していきたいと思っております。

数量限定品「無農薬レモンwith三温糖」のお知らせ

限定品の紹介

今年に入り、どんどん新製品をご紹介しています。
今回は、無農薬レモンwith三温糖
なかなか手に入らない国産レモン、しかも無農薬。それを贅沢にも三温糖につけ込んでからドライにしています。
酸味の中にほのかな甘味。やみつきになること間違いなし。
数量限定なので、お早めに

価格改定のお知らせとお詫び

価格改定のお知らせとお詫び

いつもBIS BALDをかわいがっていただき、誠にありがとうございます。
本年度から輸入価格の高騰などにより、一部の商品において価格を改定せざるを得なくなってしまいました。
これまでも経費削減などの努力を重ねてきましたが、これ以上はちょっとむずかしく、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

年末年始の営業日のお知らせ

年末年始の営業日のお知らせ

いつも足を運んでいただきありがとうございます。
今年の年末年始は12月28日から1月5日までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

いつも足を運んでいただきありがとうございます。
9月10日金曜日ですが、都合により臨時休業させていただきます。

お盆の営業

お盆の営業について

お盆休み、まだまだ落ち着かない日々が続きそうですが、通常通り頑張って営業しておりますので、ぜひ足を運んで下さいね

新商品のお知らせ

新商品をはじめました

暑くなってきたので、少しでも皆様の癒やしになればと思い、新商品を始めました。
今話題の食べるジュース「ドライフルーツティー」です。
その日の気候などに併せてお勧めのハーブティーを冷たく冷やしてありますので、お好みのドライフルーツを入れてどうぞ。
砂糖の代わりにドライフルーツの甘味でおいしいドライフルーツティができあがります。
価格もドライフルーツの価格+110円(税込)でハーブティーはお好みの量を入れて下さいね。
最後に食べるドライフルーツも格別ですよ。

7月末の特別祝日の営業

7月下旬の祝日の営業

7月末の特別祝日の間は営業しておりますので、気分転換がてらにご来店お待ちしております。